振り乱してララバイ

 あっという間でした。

オムツ替え、授乳、ご飯の支度 、ごはんを食べさせる、片付け、洗濯、授乳、朝寝、着替え、授乳、散歩、オムツ替え、授乳ごはん、昼寝、遊び、お風呂、授乳、ごはん、遊び、授乳、寝かしつけ。

 手は乾燥して、腕は日焼け、暇があったら少しでも寝たい。dvdなんて見るより育児の本。

1番簡単で時間のかからない炭水化物ばかり食べ、お尻周りが大きくなり、お風呂も五分で、身体はむくみっぱなしの太りっぱなし。 鏡に映る自分はなるべく見ない。といった具合。

それでも人生で1番幸せを噛みしめながら生きた1年でもありました。 

ママヨガで出逢ったお友達とお出かけし、娘が他の赤ちゃんたちと遊ぶ姿を見ると、

 あなたにもあなたの世界ができてゆく!

と、ウルウルしては成長に感謝。

 

そしてこの7月、娘が一歳、昨日ははじめて歩きました(涙)。

IMG_8884.JPG

 そろそろ自分の身も構うようにしていかなければ😓